top of page
  • 執筆者の写真本谷

清川口駅に新しく桜の写真 道南いさりび鉄道地域応援隊



 道南いさりび鉄道清川口駅利用者の楽しみとなっている、駅舎内に掲示されている写真をこの度、7枚の新しい写真と入れ替えをしました。 今年5月、満開になった戸切地川沿いの桜並木を背景に、ゆったりと走るいさ鉄車両などを撮影したもので北斗の美しい春が記録されています。

 この写真を撮影した道南いさりび鉄道地域応援隊の小野啓一さんは「コロナ禍で花見もイベントも自粛されましたが、沿線の桜は見事なものでした。写真で今年の桜を見て頂きたいと思い同活動メンバーと撮影しました」と話し、コロナ終息を強く祈っていました。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page